プリムラ

鬱蒼とした毎日と時折の思考

当たり前がすごく愛しい~ツアー終了を迎えて~

 

終わってしまいましたねえ、、、

 

終わってしまいましたねえ、、、

 

終わってしまいましたねえ、、、

 

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES...........

 

 

 

 

つらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の2017年は終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうロス中のロスですよね、こんなに多ステしたりレポ追っかけたり友達と参加&感動を共有したりしたコンサート今までになかった😭😭😭😭😭😭

 

 

本当に約2ヶ月、毎日毎日幸せでした。

 

 

 

 

 

 

今日のレポでいっちばん泣けたのが、

 

( ´ε` )「ほんと、岡田楽しかったな。この2ヵ月な」

(゚ー゚)「うん、楽しかった」

 

っていう会話。

 

 

ほんまに自担が楽しそうやった、私がファンになった頃の岡田はいわゆる反抗期真っ盛りで、MCでは全く話さんくて、アイドルとしてはたぶん暗黒期やったんやと思うんやけど、それから10年以上経って、あんなに楽しそうに笑うわけよ。岡田ばっかりが話してほかの5人やこっちが置いてきぼりのときもあるんよ。コンサートが楽しいって言うんよ。

 

こんな未来がやってくるなんて、ずっと好きでいた甲斐があるってもんよ、、、、、

 

 

普通にこれ打ちながら泣いてる私なんですけど、ほんまにこの6人は、毎回この人たちを好きでよかったなって心の底から思わせてくれる。

 

 

今日のオーラスで、イノッチが「僕達を選んでくれてありがとう」と言ってくれたらしい。これはいつかどこかで健ちゃんも言ってた記憶があるんやけど、こっちからはその50000000000000000倍御礼が言いたい、生まれてきてくれて、6人が出会ってくれて、本当にありがとう。

 

 

 

君が君でいまいること

僕が僕で生まれてきたこ

当たり前がすごく愛しい

 

 

 

 

正直、閉店ガラガラ2017年終了、人生終わりってくらい現実に戻れないんですが、昨日静岡で坂本くんが明日も頑張ろーーー!!!!って言ってくれたんですよね、だから頑張るよな、今度会うときに胸張って会えるように、現実を生きるよな。

 

 

 

まだWOWOWもある!!剛くんの舞台もある!!!円盤化もきっとある!!!!

 

 

また逢う日まで。

 

どんなときも きっと僕ら乗り越えていこう

 

 

離れていても会えなくても

青いひとつの空の下

心の中に咲き続ける

笑顔があるから

 

共に共に歩んでいこう

Be together we are the ONE