プリムラ

鬱蒼とした毎日と時折の思考

ちゃかまちゅ厨のちゃかまちゅ厨によるちゃかまちゅ厨のためのRoad to Authenticity手引き

沼湖です。

今日から名古屋公演ですね!横浜に入った感想として、個人的に見てもらいたいちゃかまちゅ・宮近・松倉くんを列挙します。超走り書きですが。ライブ全体の感想はツアーが終わったらまた別でやるつもりです。名古屋とか福岡とか入る予定ないので、ちゃかまちゅ厨のみんな、私の目になってレポしてください・・・・・・お願い・・・・・・

 

ネタバレしかないですので、お気をつけて!では早速。

 

・OP

念願のOpening Movie!宮近は松倉くんに切り替わる前の長尺カメラ目線が良いです。そして松倉くんはヤバい。松倉くんのギターが映ってbgmにもギターが加わりだすのもめっちゃ興奮するし、松倉くんの舌出しが・・・・ハア。初回公演喉焼き切れるくらい叫んだけど。

 

・DRIVEN' ME CRAZY

1番終わってゴンドラが降りだすとみんな安全用のベルトをそろ〜っと外すの。それ見るのなんか好き。2番のサビ前に全員でグラサン外すけど、モニター7分割で見れるからぜひそちらを活用してください。松倉くん、外した直後はおすまし顔なんやけど、こちらの歓声聞いてニッコリするのほんま可愛いよ〜〜〜〜〜〜(泣)宮近はニッコリしてるときとずっとすましてるときとある気がします。どっちになるかも楽しみ。

C&R任された松倉くん、その直後のダンスが他のメンバーの5割増くらいでウキウキしてる感じして多幸感ハンパない。あともうここらへんのダンスで、宮近の前髪がぱらつきはじめて目にかかりだしたらもう・・・ありがとうございます!!!!!ここで当公演のえっち度数測れると思う。私は後ろに流さずにガッツリワンレンストレートぽくしてる宮近の前髪が好き!ほんとにえっちで・・・。あとよくぷく顔してるよ。

 

・Unique Tigers

ムビステでバクステ側に移動しながらの「TJ!」コール中、バクステ側だけじゃなくて横とか後ろ向いて踊ってくれる松倉くんがいるかも。

「あたためるから〜」こちらちゃかまちゅ高レートです。しめちゃんも来るけど、おいしすぎます。絶対見て。

 

・Okie Dokie!

いわずもがなのちゃかまちゅ曲ですが、3回目合わせるタイミングあって、私は2回目「Life is much better now~」(なんて良い歌詞・・・)のところが1番好きです。特にこのパート前振り向くときにも目合わせる場合があって、それがほんとに・・・。どういうことかわからない人はこれ見て。これ毎回じゃないのよ。だからこそ輝く瞬間ってもんがあるわけ・・・・・

振り的には宮近は1番ほんとにかっこいいです(情報薄)。もうこれ見て。なんとかかんとかdropのところからずっとかっこいいけど?あと閑也のなんとかかんとかarmのところ大好き。ただこれもその公演のコンディションによってぜんぜん違うの〜〜〜。一期一会を楽しんで!(星占い)松倉くんはおーきどーきよーのところの振りがめっちゃでかくてかわいい。

 

・自己紹介コーナー

急に元太の話するけど、ぽやぽや挨拶のあとガッと切り替えての99percent、えっちすぎるが?おいおい・・・。松倉くんのbgmずっとわからんくて昨日フォロワーさんに教えてもらってんけどTUTVやて。みんな由縁がある曲とか雰囲気や役割に合わせて選曲してると思うねんけど、松倉くんがTUTVってえっちすぎんか?

私はこのコーナーの、閑也のバスケ技披露〜SMWで如恵留総支配人登場〜中村くんのディズニーキャストばりの「このRoad toAuthenticityは〜✨」が本気で大好き。ニコニコ。

Wカイトで踊るところ、私むぅぴぃ大好きやから宮近最高。明転直後からかっこよすぎるのでぜひ明転前からがんばってみてほしい。金スーツも相まってほんまにかっこいいよ、、、、

 

・Swing My Way

ちゃかまちゅ厨絶対見てきて〜〜〜〜〜〜!!!!!!お願い(泣)イントロでみんな頭下げて手ピラピラさせるところでこっそり目合わせて笑ってたりするから!!!!!!(泣)サイド席入ったときに初めて気がついた・・・前からだと帽子のつばに隠れてお顔は全く見えへんのやけど、ハットの傾きで判断してます(必死)。あと起き上がる頃にはふたりとも大体真顔なんやけど、たまに宮近ニヤけたまま起き上がってるから(泣)

SMWは松倉くんの魅せ方最高です、デビュコンブログ参照してください。宮近のNothingはウインクチャレンジできるかも!

 

・Seasons of Gold

おいおい最高か・・・・・・まさかのちゃまタイムあって発狂もんです。目が合ったりするわけじゃないねんけど、宮近の松倉くんを見る目が優しくて優しくて・・・・(個人の見解)。まず主役が松倉くんだしなあ。最後みんなで円になって歌うところ、みんなお互いに目合わせてて、松倉くんのお顔がほんとにきゅるきゅるで美しい。ぜひ見て。

 

・So Sunday

当選しろ。

 

・Still on a journey

松倉くんのラップ前、絶対ちゃかまちゅ目合わせてるよ。背中合わせになるところは、背中合わせになること以外、意外と何も起こらない。けど今後なにかあるかもしれない。

 

・Keep on smiling

そんなんあるとおもてないやん・・・。神。げんちゃんもやってくるけどねー。UTよりバリエーション多いので毎回なにあるか楽しみ。

 

・ファンサタイム

会場の大きさでまちまちだとは思うけど、今年もちゃかまちゅお隣なので(あざす!!!)、宮近のことを待つ松倉くん、トキメキなど見れます。会場小さいところだとトキメキ絡みあるかな〜〜〜それも楽しみ。

 

・MC

ちゃかまちゅ隣です(泣)(泣)(泣)MCの最初の方とかよくふたりでこそこそ話してニヤニヤしてます、主に宮近が。

 

・Turn up the vibe

もう私口を開けばこれしか言ってないねんけど、ほんまに宮近エロすぎる、ほんまに。ガチでなに?まず衣装が白に黒手袋とかいう変態仕様やし、それであの前髪で、turning up turning upて・・・・。目死んでるしほんまにもう最高。なにがどうかちょっと言語化できないのでとにかく刮目せよ。特に私が好きなのは、宮近パートlet me show you〜あたりから長いこと立ってるだけの時間があるんやけど、本気でえっちすぎるあれなに?ほんまに説明できひんけどとにかく色気が謎にだだ漏れすぎてガーーーーーになってる。いつも。そのせいで松倉くんのことは全く見れておりません、申し訳ございません。

しかもちゃかまちゅタイムあんのよ(泣)(泣)(泣)どこまで神やねんtutv(泣)(泣)松倉くんのwhat you waiting for, girl?のソロパート後、しゃがんでる宮近が頭をあげて目合わせたり指差ししあったりしてます。私が最初に発見できた1/5夜公演では宮近がめっちゃそろ〜〜っと頭上げててそれが良かったんやけど、どんどん派手になってきてる。

 

・ジャズグル

位置につくときの松倉くん、優美。イントロ始まる前首をコキッてやる宮近、良き。

 

・Till the dawn

フェイク中ではなく、フェイク後の宮近の顔えっちすぎるから見て。あと途中激やばウェーブある。

 

・Candy Kiss

宮近パートの松倉くんのヒット、そして首筋、ヤバいです。見てくれ。

 

・PARTY UP LIKE CRAZY

いつものちゃかまちゅタイム、松倉くんがニカッて笑うとこ、ほんま何回見ても最高や。涙出るwww

 

・99 PERCENT

「光が〜」からの宮近パート、モニター抜き最高なのでモニターを見ましょう。ただ、let me feel it moreまで引き気味なので、切り替えが重要です。しかしlet me feel it more come closer打点高すぎほんまかっこいい。

あとちゃかまちゅ地獄のブリッジジャンプ前、松倉くんがめちゃくちゃ宮近のこと横目で見てるの(泣)(泣)見える位置限られてるけどバクステ近いときはそれも見てほしい・・・

 

・Love Tag

最初の宮近パートの松倉くん最高よ!?!?!?けどまだちゃんとみれてない感ある。

 

・アンコール

グラサン下げる宮近を見逃すな

 

 

 

ざっとこんな感じです!私の主観もりもりなことはご了承ください。もちろん私が気付いていないor見えていないちゃかまちゅもたっくさんあるやろうし、そもそもライブは一期一会なのでこれからもいろんな面が見えてくると思います。ここにもこんなちゃかまちゅが!宮近が!松倉くんが!などあればぜひマシュマロかなんかおくってもらえると嬉しいです♡

ではみなさん良い参戦ライフを。